”憧れのお友達” ですって(≧∇≦) | こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

海を楽しむアクセサリーUmisora
石井こずえ

金属アレルギーの方にも、環境にも優しいエコアクセサリーを作っています!

こんばんは!
昨日に引き続き、ブログ書いてます。

七夕の夜の暗闇Liveのことを書いた昨日の記事

夏乃さんが私のことをブログに書いてくださいましたビックリマーク

嬉しい〜ラブラブ


なんかね、しばらく旅に出ると、
どこに行っても、帰ってきても、
よく言われるのが「すごいね〜」って言葉

距離があると感じるからか、
一人だからと感じるからなのか、
車だからかなのか、
よくわからないけど。

でもね、なんていうか、
行動としては、あなたがスーパーに買い物に行くのと同じようなことだと思ってる

ただそうなだけで、
どっちがすごいなんてことないと思うし

もうみんなしてることしてるだけ合格


それから、よく言われるのが
「寂しくない?」
「寂しいじゃろ」
って。

いつも「え〜寂しくないです!」って迷わず答えますけど爆笑

1人でいるのは寂しいことじゃないよ〜
ただ寂しいと思ってるだけ。

もちろん、思ったって、思わなくたって、
どっちだっていいんだけどさおねがい

みんな自分の窓から見た景色を判断して、
想ってくれるんだよね

で、いつも優しい世界だなぁ〜って
幸せな気分になるアップ

どこ行っても寂しくないよニコニコ
今のところね爆笑

…って、何書きたいんだったか
わかんなくなっちゃったびっくり


あ。思い出した!
この記事の中で夏乃さんが「海と空の間で輝いてる人」って書いてくれて、
自分のブログタイトルだって思い出した!爆笑

私は海と空の間が大好きで、
自分が自分に還る場所だってことでつけたんだ

夏乃さんが歌を通して世界の素晴らしさを伝えてくれるように、
私も海と空の間を通して、自由で優しくて美しい世界を少しでも伝えられてるのかなぁ〜

って思って、ちょっといい気になりました爆笑
(って思うのも自由だよねウインク

夏乃さんの歌は、素晴らしい世界の表現がいっぱいラブラブラブラブラブラブ

是非、ジャンプして、いろいろ聴いてみてね〜音譜音譜音譜


今日も最後まで読んで頂いてありがとう❤️