日曜日のお出かけ”今回のセトリ 暗闇RuLa☆Live” | こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

海を楽しむアクセサリーUmisora
石井こずえ

金属アレルギーの方にも、環境にも優しいエコアクセサリーを作っています!


こんにちは!
久々にブログを書いています。

先日、暗闇RuLa☆Liveに行ってきました。

暗くしたお部屋の中で、
ゆったりと椅子に座ったまま、または床に寝転んだりしてリラックスしながら聴くライブ照れ

当然、私は寝転がる気満々ニコニコ

日曜日は雨で天の川も見れなかったけど、
会場に着くと短冊と笹の葉が置いてあって、
みんなそれぞれに願いごとを書きました。

私も書こうとしたけど、願いごとが見つからない笑い泣き

なんか特定のこうなりたい夢とか叶えたいこととかが出て来ないんだよね〜キョロキョロ

あってもいいし、なくてもいいし。

で、「みんな笑顔♡」って書いたビックリマーク


お部屋が真っ暗になって、
ナレーションからピアノに移り変わり、
最初にピアノから響いてきた振動がものすごく衝撃的だったびっくり

けど、それが段々と身体に馴染んできて、
心地よくなっていくとともに、
寝てるような…
でも身体の感覚もあり、
歌も聴こえてる…
そんなとてもリラックスした心地よい時間

透き通る夏乃さんの声にどこか懐かしさを感じ、swingyさんの軽快なピアノとホワッと優しいコーラスにとても癒されました
照れ

途中、子どもになったような無邪気な感覚、
ピュアに楽しんでる!って感覚を感じたなアップ

曲の間にピアノが止むと、
どこからか寝息が聞こえてきたりして、
クスッと笑っちゃったニコニコ

なんだか面白くって、楽しかった〜音譜

その時の曲がこちら↓
この時の歌も収録されてるCDはこちら

夏乃さんとは以前、セミナーで知り合い、
それ以来、ブログを読んでいる

最近、他の方のブログをあまり見れなくなってきてるけど、
夏乃さんのは読めるのよね〜ラブラブ

とても華やかな経歴を持つ方だけど、
気取ってなくて。
力強く透き通った歌声が素敵な
情熱的なアツい方おねがい
と感じてるビックリマーク

是非、夏乃さんのブログにある歌を聴いてみてくださいビックリマーク
心が洗われちゃうから爆笑

ライブの裏話も見れちゃうよ!

それから、お席がお隣になったのは
CDジャケットの絵を描いてらっしゃる

まるでそこにいるみたいな温もりを感じる素敵なパステル画を描いてらっしゃるラブ

あと、この日、ライブが行われた

マスターがとても優しそうで素敵ウインク
そして、とても落ち着く空間だった照れ
今度はコーヒーを飲みに行ってみようと思う〜ラブラブ

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい

よかったら、こちらで聴いてみてね〜