皮膚のこと。おまけ☆私が実感した音叉の効果 | こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

海を楽しむアクセサリーUmisora
石井こずえ

金属アレルギーの方にも、環境にも優しいエコアクセサリーを作っています!

音叉で心も身体も整えるumisoraおうちサロン
笑顔と誠意のセラピスト☆石井こずえです。

こんばんは!
ちょっとブログのデザインを変えてみました。
いかがかしら?

そしてそして、我が家にいるメダカちゃん。
先日買った姫スイレンの鉢にお引越ししました。
気持ちよさそう~♪


また日が空いてしまいましたが、皮膚のこと。。

人によって、何かあると反応するところが違うと思うんですね。
ストレスが

お腹に来ちゃう人とか。。。
頭痛になっちゃうとか。。。
胃が痛くなるとか。。。

私の場合は、昔から皮膚なんですね!

20代の頃も毛細血管が切れやすかったり。

解放の時もこうして皮膚が荒れたりします。

昨年、アナトミー(直感解剖学)の受講中の時は、
最終日辺り、もう幸せで皮膚が喜んでるって感じがしたんです。

ワールドリレーションズの受講中には、
体中の皮膚からぐわ~っと怒りを感じたのを覚えてます。

セミナー受講後も、もれなく肌荒れがついてくる。。。(T▽T;)

春の皮膚炎は、前記事前々記事に書いたように、
音叉のセミナー後、炎症も治まり良くなって、
その後もずっと調子よいです。

顔だけの話じゃなくて、身体中も。。。

私の感覚で表現するならば。。。

『細胞が整列していく感じ』

表面もすべすべになってく。

もちろん、他にもあるんだけど、
今回、見に見えて実感したのは、
断然、皮膚の炎症が治まったことだった。

また、私はセミナー中、手を施術してたら、
施術した方の手が白くなっていてビックリしました。
(あくまで個人の実感です)

あと、モニターのみなさんも感じて頂けたのが、

顔のリフトアップ。

これは、結構、わかりますよ!
見てる私が嬉しくなるくらい(笑)

すごいですよね~

チャクラをメンテナンスしたら、
身体が自然と調整されるんですからね。。。

モニターさん達の感想もアップしていきたいと思います。

ただいま、初回、半額キャンペーン中です!

<チャクラトリートメントのセッションはこちら>


最後まで読んでくださって、ありがとうございます~♪