こんにちはくまアイス音譜

不倫発覚後

夫婦再構築してから

4度目の結婚記念日でしたハートのプレゼント

27周年です

なんとなく今年も…

と思ったのですが

再構築4年目にもなると

ちょっと…

あれれれれれぇぇ〜
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

サプライズなしびっくりマーク

花束もなしびっくりマーク

うーんもやもや

まあ、仕方ないか…
最近色々とあって

心も金銭的にも余裕がないし…

というわけで
今年は特別な事はなく

私達が結婚式を挙げたホテルで
食事しただけでしたスプーンフォーク

それだけでも充分贅沢です真顔
(納得いかない顔しとるやんけw上差し

そして


催促して


感謝の言葉を頂きました


私からも特に何もしてませんから
お互い様ですかね大あくび


ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ


私達が結婚したのは
大学卒業後、就職して1年経った時

私23歳、旦那25歳の時でした

今考えると
若すぎたし早すぎた驚き

だけど学生の時からずっと
結婚したいと言われてたから
あの頃は早いとは思ってなかったのです

(*旦那は2浪してるから同級生です)


貯金もたいしてなかったし


昔から何の計画性もない

浅はかな人間だったんですね

(私もですけどね)


あの頃の私に

早まるなびっくりマーク

と伝えてやりたいわ凝視


永遠の愛なんて意味のない誓いだ

ただ

27年前
純白のウェディングドレスを着て

このステンドグラスの前で
幸せいっぱいの笑顔で輝いていた私に
何を言っても無駄だろう

隣にいる人を愛して
信じて疑う事なんてあるわけない

結局こうなる運命なのです

27年経って

同じ場所に立ってみる

やっぱり隣には旦那がいる

不思議だなぁ〜

また何年、何十年と
隣にいるのかな?

わからないなニコニコ笑