TODAY'S
 
アルバニア語


te dua 💘💘💘

Sot është një përvjetor i martesës së argjendtë

U bënë 25 vjet që nuk kam bërë shumë telashe. me fal.

Ju lutemi qëndroni me ne për 25 vjet për përvjetorin e artë të martesës.

Dua të ndaj së bashku gjërat e dhimbshme, gjërat e lumtura dhe gjërat argëtuese.

te dua 💘💘💘


愛しています💘💘💘

今日は銀婚式だね

いろいろと迷惑かけた25年だったね。ごめんなさい。

これから金婚式に向けて25年一緒にいてください。

辛いことも嬉しいことも楽しい事も一緒に分かち合いたいです。

愛しています💘💘💘


こんばんはおひつじ座キラキラ


ブログ引っ越ししたのに

何故かこっちに戻ってきちゃう
指差し笑い

なんでだろ~笑

だって

私達普通の夫婦じゃないから

事情を知らない人からしたら
???
って思われそうで…

ここなら皆様
事情知ってるからぁ~泣

もう普通の夫婦って
何なのか?どんななのか?も

私にはわかりません真顔

!!

今回は何が書きたいのかというと

結婚記念日のサプライズ
の事を書きたかった

前にも書いた事あるけど

うちの旦那は
とてもロマンチストで
サプライズ好きラブラブ

実物はロマンチストとは
かけ離れたただのオッサンちゅー
ですニコニコ

この度

私達銀婚式を迎えましたラブラブ
(指輪は間に合わなかったあせる

今回のサプライズプレゼントは
こちら



ちなみに1年前のサプライズ下矢印

彼女との不倫期間を越えました

ロマンチストな旦那ですから

不倫相手にも沢山のサプライズや
喜ばせる事をいっぱいしてきてあげた


想像がつきますムカムカ

でも

今の私は多分それ以上の事を
いっぱいしてもらっていると思う

恋愛ごっことは違う

25年の重み

出会いから30年の歴史

この深い愛に勝てると思うなよ物申す!

な~んて

今の私は自信に満ち溢れています

自信を失くし

自分の価値がわからなくなり

どん底だった私を

ここまで引っ張りあげてくれた人

それは

皮肉にも

私をどん底に突き落とした
張本人であるのだけれども…



これからもよろしくにっこり飛び出すハート

星ココ星