チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤

 

場所、曜日、時間的に

なかなか買いに行けない

パンやさんのスコーン

 
ゴルゴンゾーラと
いちじくのスコーン


外サックリ中ホロッなスコーン


ゴルゴンゾーラの強い塩っけと
いちじくの甘さが
甘じょっぱくておいしい〜ニコニコピンクハート


朝ご飯にブラックのコーヒーと
いただいたのも合ったけど
これは夜にお酒といただきたい
そんな大人の味でした


おいしーいジャムも買ってきたので
楽しみたいと思います
ごちそうさまでしたおやすみ
 

チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤

 

※ブログにあげているスイーツやご飯は

リアタイのものもありますが

わたしはのんびり遅アップなので

少し時間が経っているコトが多いです

 

チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤

 

10月4日の計測

☆144cm

☆45.45kg(+250g)

☆31.4% (+0.7%)

体脂肪計を0点調整するようになって

週末の飲みデー翌日の体重が

フツーになりました

昨日はウォーキングしてないのに

イヤしなかったからか

どっちにしても体脂肪爆あがり汗