LAWSONとパンとエスプレッソとが
コラボした商品が販売されたので
買いに行って来ました
 
 
珍しく買ってすぐ食べたw
 
 
求肥入りフルーツダイフク
¥441(税込)
 
LAWSON HPより
フルーツ大福をイメージしたサンドイッチ。
北海道産生クリーム使用ホイップと
北海道産小豆を使用したあんこに
みかんとキウイとパインを合わせました。
奥に入った求肥がアクセント。

 

 
「奥に求肥」ってこういうことかーw
 
 
フルーツはとってもジューシー
みかんはひとくちでいかないと
果汁がダーッとたれます(経験者は語る)
あんことホイップとも合う~ピンクハート
今回のはパンの味の主張が強くなくて
わたし的に違和感なくおいしいサンドでした
 
 
 
 
求肥とあんこホイップとフルーツを
一緒に食べるのはすんごく難しいデスネガティブガーン
 
 
フルーツのとこ食べたら
急いで後ろの求肥のとこを食べる
そうしないとフルーツダイフクにならないあせる
 
 
求肥だからか風味が弱くて
求肥の味がフルーツに負けちゃう
パンと同じ大きさのシートにして
両側に入れたらどうなんだろう?
 
 
フルーツサンドってフルーツのカットが
おおきめが映えだけど
食べるのにはカットしてあるのがいいねw
 
 
途中から観念して(?)
フルーツあんこホイップサンドと
餅あんこホイップサンド別々で
おいしくいただきました

 

 

※ブログにあげているスイーツやご飯は

リアタイのものもありますが

わたしはのんびり遅アップなので

少し時間が経っているコトが多いです

 

チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

チューリップオレンジ チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク 

 

10月1日の計測

☆144cm

☆45.2kg(-500g)

☆30.0% (-0.7%)

ひさしぶりの溶岩ヨガへ

カラダの水分が抜けた感じw

気候もよくなったので

近いうちにまた行くぞ~!