ウォーキングで見掛けた花
コムラサキシキブ
 

コムラサキシキブ

 
ちいさくて可愛い花ですねドキドキ
 
 
先週末のウォーキングは
小雨が降ってました
雨雲レーダーでは止んでるのに
霧雨がさらさらと降っていて
地味に全身濡れる…
 
 
途中無人野菜自販機で
かぼちゃを買いました
今晩ころころサイコロに切って
焼いて食べよっとよだれ
 
 
日曜に行ったサンマルクカフェの
抹茶生チョコアイスと
白玉の抹茶パフェ
 
『白玉』に惹かれて注文したんで
抹茶生チョコアイスを
(左の円柱型のもの)
マシュマロかな~とひとくちでぱくり
「つ、つめた~~~あせる
お味はとてもおいしかったけど
冷たさにびっくりしましたw
 
 
サンマルクカフェのソフトは
ミルキーで大好きラブラブ
中に入ってるフレークと合うんで
まずはソフトとフレークを食べます
一時期家ででっかいボックスアイスのバニラに
玄米フレークをのっけて食べるのに
家族ではまって食べてたっけ
ひさしぶりに食べたくなったニコニコ飛び出すハート
 
 
7月17日の計測
☆144cm
☆45.25kg(+250g)
☆30.3%  (-0.3%)
 
 
アメブロのページで
自分が昨日書いた日記が表示されず
その前(12日アップ分)のが表示されてる
ブログ複製も出来ないし、調子悪い