今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.05㌔→45.4㌔

アップ350㌘)

29.9%→30.4%

アップ0.5%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

今朝の運動 

 

さぼり

 

 

 

 

 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 

 TODAY'S
 
それは

 

 

オートミール

ですあせる

 

 

 

 

すぐ感化されるわたし

 

たぶんインスタで

 

 

オートミールで痩せたビックリマーク

 

 

とか見たんだと思う

最早買おうと思った理由も

忘れちゃったんだけど

オートミールを勢いで買った

なんで勢い?

 

 

だって

 

 

オートミール苦手だから・・・汗

 

 

しかもいいのがなくて

お安い1㌔いりの買ったネガティブ

食べ切れるかわからないのにー

 

 

 

今飲んでるプロテインを飲み切ったら

オートミールを食べようかと

思ったけど

 

 

冷凍庫に

アサイ―が残ってる滝汗

 

 

朝は会社に着いてから

プロテインを飲むようにしてて

その後にお菓子を食べちゃってたら

毎日食べる脳になっちゃってヤバいガーン

 

 

オートミールの

オーバーナイトオーツを作って

会社でゆっくり食べれば

噛む満足度と内容によっては

甘さもあって(フルーツとかで)

たんぱく質を摂りつつ

お菓子を食べないで済むかもよだれ

 

 

今晩家に帰って

 

を読んでみよニコニコ

 

 
 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ