今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.05㌔→45.15㌔

アップ100㌘)

30.1%→30.2%

アップ0.1%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

今朝の運動 

 

 

 

 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 

 TODAY'S
 
自転車用ヘルメット

 

 
まだ買わないでいいか~
と思ってた自転車用ヘルメット
 
 
身近なところで身近な人が
交通事故に遭いました
 
 
全治2か月なので
重傷な方だと思いますが
ヘルメットを着用していたおかげか
けがをしたのは頭以外でした
 
 
ヘルメット買おうかなぁ・・・
と徐々に考えだしてたところ
 
 
会社でヘルメットを買った人が
「区から¥2000助成金が出たんで
¥3000ぐらいで買えました」
という話しを聞いてびっくり
 
 
けっこう周りの人たちは
助成金のことを知ってましたが
わたしは全く知らなかったYO・・・
 
 
おかげで
今買う気まんまんさーパー
 
 
対象の店舗じゃないとダメで
(自治体で違うようです)
安全基準を満たしたもの
¥2000以上のもの
という条件があるようデース
 
 
昨日対象のホームセンターに
行ってみて試着をしてみたら
 
 
ネットで買おうと思ってた
ちょいかっこいいスポーツタイプの
大人用ヘルメットは
かぶるとキノコのよう汗
 
 
キッズ用のをかぶったら
見た目しっくりwww
 
 
試しにかぶってみてよかった
 
 
個人店だと春ぐらいに
すでに売り切れてしまっていて
カタログでお取り寄せだった
 
 
もう1店サイクルチェーン店に行くか
ネットで買っちゃうか
迷ってます
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

気に入って履いていたブーツ

じーっと見てみたらあちこちにカビが・・・

スェード風な生地なので取れなさそうなので

処分しようと思います