今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.45㌔→44.5㌔

ダウン950㌘)

30.7%→29.9%

ダウン0.8%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

今朝の運動 

 

 

 

 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 
食前と食間に
これ食べてますよだれ
 

 TODAY'S
 
外ヨガデー

 
 
なかなかいい感じで撮れた月
 
 
今回の外ヨガは
人数が前より少なめに感じたけど
入場者数少なめにしてたのかなぁ
気のせい??
 
 
ヨガを始める頃に
右下に写ってる球体に電気が点いたら
電気の上に小虫が湧いてて
ひぃーーーポーン
 
 
右の方が今回の先生
渋木さやかさん
 
 
明るい感じで
楽しくちょっぴりハードに
(わたしには…w)
動いたので
今朝の体重&体脂肪になりんしたチョキ
今日はカラダが軽いっドキドキ
 
 
タイトルにある不思議な瞬間は
アーサナの後、立っている状態で
カラダの力を抜き、目を閉じて
遠くを思い浮かべていた時に
意識がすーっと夜の景色の中に
入っていった感覚がありました
 
 
あとシャバーサナの時にも
意識が『無』になったような
感覚があって周りが消えた
感じになりました
 
 
どちらもほんの一瞬ですけどねあせる
 
 
煩悩?邪念?が多いんで
ヨガの最中もぐるぐる思考しちゃうコトが多い
よくないんだけど
 
 
外ヨガだと、外の空気と空間で
開放感があるからか
ヨガに集中出来る気がします
 
 
昨日はいい感じの涼しさだったんで
動いても気持ちよかった
(暗くなったら虫もいなくなったしw)
 
 
ただ、レッスン後に待ってる人がいるのに
横から入ってきたり
先にモノをもっていったりする人がいて
もやもやしました…魂

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ