今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.8㌔→45.45㌔

アップ650㌘)

30.2%→30.7%

アップ0.5%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

今朝の運動 

 

 

 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 
朝から食前と食間に
これ食べてますよだれ
 
正社員で働けるのはあと
約4年
 
 
今は無理をしなければ
少し好きなものを買ったり
好きなスイーツブッフェに行ったり出来る
 
 
でも節約して
お金を少しでも貯めておかないと
年金だけでなんて
暮らしていけない
 
 
どんぶり勘定になってる
お金の流れを確認して
出入りを把握するようにしないとビックリマーク
 
 
本は半分ぐらい読んだけど
わたしが求めてる内容とは
ちょっと方向が違う感じかな~?
最後まで読んだら感想アップします
 
 
お腹のお肉はすぐ貯まるのにねえネガティブ
 
 
ひさしぶりにあすけんで
体型測定したら
健康診断でがんばってた
3か月前から
数値があがりまくってた…
 
 
でもモチベがあがらないの
目標って大事~真顔あせる
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ