今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.3㌔→44.8㌔

ダウン500㌘)

30.1%→30.2%

アップ0.1%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

今朝の運動 

 

おやすみ

 

 

 
 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 
朝から食前と食間に
これ食べてますよだれ
 
今年の母の日に
cooにはかぼちゃのタルトをお願いして
㌧㌧には毎年だいたい
HARBSのケーキを
買ってもらってたんだけど
 
 
ちょっと前に
ぶらり途中下車の旅で紹介されていた
元町にある近沢レースやさんの
エコバッグがとても素敵だったんで
(公式HPからお借りしました)
 
 
それが欲しいな~って
一旦お願いしてたんだけど
 
 
果たして使うのだろうか?
こんなに素敵なエコバッグ
わたしいつ使うの?
 
 
きっともったいなくて使えなくて
宝の持ち腐れになってしまう…
 
 
と思ったんで
 
 
もう1つ気になっていた
素敵なレースのタオルハンカチ
 
を買ってもらいましたラブラブ
 
 
細かいレースがすんごく素敵キラキラ
 
 
大事に使うYO~ピンクハート
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ