今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.5㌔→45.6㌔

アップ100㌘)

30.4%→30.4%

(0%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

 

今朝の運動 

 

 

 

 
 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がします

紅茶の香りがとてもいいYOラブラブ

 
 
 
昨日、前から予約を取っていたので
眼底検査をしに行って来ました
 
 
ど強度近視なので
眼底検査は年に何回か受けてますが
今行ってる眼科はまだ通い始めて
数か月で2回目の眼底検査です
 
 
検査を一通り終えて
診察室に入って検査のデータを
先生と一緒にみていたところ
 
 
「うーん(前に)レーザー受けたのはいつだっけ?」
と言われたので
たぶん去年だったと伝えました
(ブログ見直したら一昨年だったあせる
孔の位置とレーザーの位置が合ってないような…?
と言われて「えっ?!」ってなったんだけど
よ~く見るとレーザーの真ん中あたりに
うっすら孔らしきものが…
 
 
そしてレーザーをしたところの近くにも
ま~るい孔のようなものが…
 
 
新しい孔が出来てしまっているようで
いそがなくてもいいけど
レーザー手術をした方がいい
との診断
 
 
「今日やっちゃうか~?大丈夫?時間ある?」
と聞かれ
急がなくてもいいって言われても
やるならすぐやってほしかったんで
2つ返事で手術してもらいました
 
 
前回違う眼科でやった時は
レーザーを1回ずつ1回ずつ
打ってる感じで
孔の部分に当たると
ずーんと重い痛みがあった記憶が…ガーン
 
 
そして今回はどうだったかというと
連射!
そんな感じでしたw
 
 
痛みもありましたが
じわ~んじわ~ん
という感じで前回よりは痛くなかったかな
 
 
あとは経過観察に来週あたり
また眼科に行って来ます
 
 
涙の量の検査(シルマーテスト)も一緒にやって
10mm以上なら正常のところ
8mmだったのでドライアイ
ということでした汗
軽く白内障もあるので
もらった目薬はちゃんと差そうと思います
 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

夏用に買っていたトレパンが

微妙な長さで履かないの1着と

履いて汗をかくと痒くなる

綿100%のパンツ1枚