今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.25㌔→45.05㌔

ダウン200㌘)

31.6%→30.8%

ダウン0.5%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

 

サムネイル

 

メルカリ招待コード

RWXAGZ

上のコードで登録すると

お買い物半額クーポンがもらえます

 

 

 

今朝の運動 

 

 

 
 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後にハンドプレスしてます

 

 TODAY'S
 
バナナブリュレフラペ

 

 

飲みに行って来たYO~ニコニコ飛び出すハート
 

バナナブリュレフラペチーノ

 

中はアーモンドミルク

バナナ果肉にブリュレチップがかりかり

バナナは『もったいないバナナ』

を使ってるんだって

 

 ~もったいないバナナ~ 

 おいしく食べられるけど 

 規格外のバナナ 

 

先にバナナ果肉を飲みきっちゃったみたいで

カリカリ入りのバニラフラペあっさり版

みたいな味になっちゃいました…あせる

 

 

次回飲むならホワイトモカを足して

甘めにしたいなぁ

 

 

個体差かもしれないけど

バナナ果肉

酸味がちょっとありました

 

 

仕上げをして飲みものをだす

PTRさんがまだ慣れていないのか

モバイルの方の注文を何回か間違えて

おばちゃんベテランPTRさんが

こうした方がいいってアドバイス?してたけど

それで遅くなって

けっこうな時間待たされた…

 

 

空いた時にまとめて話してー滝汗

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

色が変わってしらっちゃけた

黒の麦わら素材のぼうし