今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.85㌔→45.15㌔

アップ300㌘)

30.2%→30.2%

(0%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

サムネイル

メルカリ招待コード

RWXAGZ

上のコードで登録すると

お買い物半額クーポンがもらえます

 

 

今朝の運動 

 

オススメパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後丁寧にハンドプレスしてます

 

 

 TODAY'S
 
くら寿司deごはん

 

 

ひさしぶりにくら寿司へ

 

 

晩ご飯には早めの時間だったので

すぐ席につけましたよだれ

 

 

タブレットで頼んだけど

来るのにちょい時間かかった

キッチンに人がまだ少なかったのかなぁ?

 

 

えびブロッコリーサラダ     うな玉   

 
 

海鮮うに手巻き      えびアボカド
 

特大切り活〆穴子       あなご

 

 

cooと一緒に行ったんだけど

あまりお腹が空いてなかったみたいで

いつもより少なめ

わたしはいつもの量食べたけど

デザート頼まなかったんで

2人で2500円だったw

 

 

おいしかったのは

あなごですね

茶碗蒸し食べたけど写真忘れた

ゆるっゆるでスープみたいだった

 

 

お皿が11枚だったんで

びっくらぽんは2回だけだったけど

2回目当たった〜拍手

哀ちゃん缶バッチもらえたYO

 

 

 次行く時はスシローいこ昇天

 

 

 

 

 
 

 

 

わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ