今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.5㌔→44.85㌔

ダウン650㌘)

30.6%→30.4%

ダウン0.2%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

サムネイル

メルカリ招待コード

RWXAGZ

上のコードで登録すると

お買い物半額クーポンがもらえます

 

今朝の運動 


おやすみ


オススメでーすパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後丁寧にハンドプレスしてます

 

 TODAY'S
 
ドラクエウォークの散歩道


昨日のドラクエウォークは

1万7000歩

 でした!


今回も歩いたね〜拍手



左上はすっかり
色付いたさくらんぼ
右上は松葉菊
下は左から
シルバープリペット
キングローズ
ブラシの木
(Googleレンズしらべ)


ブラシの木はまさにそんな感じ
赤いブラシの先がくっついてるみたい


今回のスイーツは

LA PANADERIA DOTS

スペインのドーナツらしいです

トランス脂肪酸不使用
パーム油を使っているようです


見た目極甘にみえたんだけど
少し甘め
なぐらいかな
ドーナツ自体が甘くない感じ

お気に入りのプレッツェルの

BREZERIA

と並んで催事で見掛けたコトがあるな
小さく

by LA PANADERIA

とあるので同じ系列店なんですね


健康診断で数値が思わしく
なかったので
週明けからは平日
甘いものを控えたいと思います


 

 

 

 
 

 


わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ