今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.5㌔→45.5㌔

アップ1000㌘)

29.7%→30.6%

アップ0.9%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

 

 

サムネイル

メルカリ招待コード

RWXAGZ

上のコードで登録すると

お買い物半額クーポンがもらえます

 

 

今朝の運動 


おやすみ

 

 

 
 
 

オススメでーすパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後丁寧にハンドプレスしてます

 

 

 TODAY'S
 
血液さらさらにな~れ

 

 

新玉ねぎの時期ですね

(まだ…出てますよね?)

 

 

スライスしてそのままで

おいしく食べられる新玉

(食べ過ぎると翌日臭いが…)

煮ても焼いてもおいしいけどね

 

 

ひさしぶりにはまってますw

ポン酢かけるとうまぁ

 

 

新玉の効果は

免疫力向上

心血管の健康

炎症の軽減

高血圧予防

血液さらさら効果

 

 

さらさらになって血圧下がるといいな~ニコニコ

一年中出てて欲しいYO新玉

時期は3~4月とのことなので

そろそろ終わっちゃうのかな…魂が抜けるガーン

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ