今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.2㌔→44.5㌔

ダウン700㌘)

30.5%→29.7%

ダウン0.8%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

食事控えめ+運動すれば

体重も体脂肪も落ちるのよね~ニコニコ

 

 

サムネイル

メルカリ招待コード

RWXAGZ

上のコードで登録すると

お買い物半額クーポンがもらえます

 

 

今朝の運動 

 

オススメでーすパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後丁寧にハンドプレスしてます

 

 

 TODAY'S
 
おそロシア~

 

 

以前、なにかで

鏡の中の自分は

フィルターをかけていてよく見える

とあってショックを受けた

 

 

あらためてネットで検索したら

鏡の中の自分は

2割増し

で可愛く見えるらしい驚き

 

 

見慣れてるのと

ひいき目に見てしまう

まさに

フィルターがかかった状態

になってるみたい…絶望

 

 

写真写り悪~…ネガティブ

って思ってたけど

 

ノンノン

 

それが実際の

ワ・タ・シ

だったのね魂が抜けるガーン

 

 

インカメラを左右反転で見ると

実際の自分が見えるようで

だる~んとした顔の

もんのすごいおばさん

がいましたYO魂

 

 

こ・こんなにお見苦しいものを

みなさまに見せていたのかぁぁぁぁぁ汗汗汗

 

 

せめてニコニコ笑顔で

いるようにしよう…

 

 

 

 

 
 

 

 

わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ