今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.35㌔→45.2㌔

ダウン150㌘)

30.9%→30.5%

ダウン0.4%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

昨日1万歩近く歩いたし

ご飯控えめにしたのになぁDASH!

 

 

サムネイル

 

メルカリ招待コード

RWXAGZ

上のコードで登録すると

お買い物半額クーポンがもらえます

 

 

 

今朝の運動 

 

オススメでーすパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後丁寧にハンドプレスしてます

 

 

 TODAY'S
 
RSP103rd参加

 

 

昨日人形町にある

ロイヤルパークホテルで開催された

リアルサンプリングプロモーション

に参加してきました

 

 

 

今回のサンプル(他会場販売のものあり)

 

 

いいタイミングで雨に濡れることなく

参加出来てラッキー

 

 

会場での開催はやっぱり楽しいな

 

 

帰りに近くにあった今半のお惣菜を

買って帰ったんだけど

我が家では口に合わず

お金持ちな方に合う味なんだろう…驚き

 

 

余裕があったらお茶したりしたかったけど

入場まで並んで観覧して

体験ブースでもみくちゃになって

けっこう疲れたんで直帰しました

 

 

ルミナスネオのブースに

アンバサダーの中畑清さんがいらっしゃいました

 

 

元巨人ファンなわたしはテンションアップ飛び出すハート

中畑さんの手、私の顔と同じぐらいで

おっきい!パー

とても感じよく写真を撮っていただけましたYO

 

#RSP103rd #サンプル百貨店

 

 

 

 

 
 

 

 

わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ