今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.65㌔→44.05㌔

ダウン600㌘)

30.2%→30.0%

ダウン0.2%

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 

サムネイル

メルカリ招待コード

RWXAGZ

上のコードで登録すると

お買い物半額クーポンがもらえます

 

今朝の運動 


オススメでーすパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後丁寧にハンドプレスしてます

 

 TODAY'S
 
ドラクエウォークの散歩道


先週のドラクエウォークは

2万歩

 でした!


歩いた〜拍手



上の可愛い花はオルレア
というそうです
(Googleレンズしらべ)
額紫陽花っぽい


下はいつも通る道の
桜の木にさくらんぼに
実がたくさんなってました
去年は気がついた時には
すでに落ちきってたけど
今年はいいタイミングで見られたラブラブ


今回発見したパティスリーで買った
シュークリームと
ミルフィーユとティラミス


シュークリームは好みな
硬めな生地にナッツが入っていて
カスタードがぽってり濃厚でおいしかった

ティラミスはチーズクリームの下の
コーヒーゼリーが水っぽくて
量が多くて残念

ミルフィーユは時間が経ってたので
シナシナかな〜と思ったら
サクパリ系だった
おいしいパイ生地なんだけど
カスタードとなんだか合わない感じ
早めに食べたらよかったのかなぁ


他にもパティスリーを見つけたので
次回はそっちかいつものお気に入りに
行きたいな~ニコニコ飛び出すハート


 

 

 

 
 

 


わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ