TODAY'S
 
シャイロックの子供たち

 

アマプラに出たので

早速観ました



死刑にいたる病も無料になれー!



池井戸さんの小説には
大田区が舞台なコトが多いですね


今回銀行が舞台で長原支店
池井戸さんは東京三菱銀行に
お勤めだったそうで
その時に長原支店だったとのこと
それで大田区が多いのかな
親近感が湧くなぁ


現金紛失事件の真相を
阿部サダヲ、上戸彩、玉森裕太が
演じる3人が真相を探る
というお話です(めちゃざっくり)


大好きな木南ちゃんが出てるんだけど
上戸彩と不仲で最初から最後まで
感じの悪ぅい役でしたネガティブ


チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク


 

こんな椅子で映画鑑賞したい