TODAY'S
 
鬼太郎誕生ゲゲゲの謎

 

を観ました



鬼太郎の出生の謎と

育ての父との出会い

を描いています



子供の頃にアニメでやってた

ゲゲゲの鬼太郎は

絵が怖かったなぁ



新しい鬼太郎は

999の鉄郎と同じように

イケメン風になってますw


目 目 目


血液銀行に勤めていた水木が

野望のため踏み入った哭倉村で

鬼太郎の父となる

ゲゲ郎と出会い


村を牛耳る龍賀一族と戦い

後に鬼太郎と出会い

育ての親になるまでのお話しです



殺傷や流血シーンがあるため

アニメだけどPG12

感受性豊かな子だと

刺激が強いのかな…

わたしは内容の方が

PG12なのかと思ってました



鬼太郎がオヤジになってる〜にっこり

ってちょっと思っちゃったw

 

 

 
 

ポイ活してます

ポイントインカム

下矢印のバナーから友達登録お願いします

ポイントサイトのポイントインカム

 

こんな座椅子で映画鑑賞したい