今朝の体重と体脂肪

-----------------------

43.9㌔→44.15㌔

アップ250㌘)

28.9%→28.9%

(0%)

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 お腹いっぱい食べて飲んで

微増で済んでよかった〜気づき

 

 

今朝の運動 


オススメでーすパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後丁寧にハンドプレスしてます

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
楽しい町歩き

 

 

元同僚と行って来た町歩き

ある目的があって

飯田橋駅にて待ち合わせ立ち上がる



そこからすぐの神楽坂を散策

一番上の写真
日本で唯一ペコちゃん焼きを
売っている不二家飯田橋神楽坂店
真ん中
本多横丁
一番下
かくれんぼ横丁


まずはランチをしようと
あちこち見ながらうーろうろ
女性が10名ぐらい
行列しているお店発見!

これはきっとおいしいところに
違いなーいw

店先を確認したら
ガレットのお店らしい


ブレッツカフェクレープリーさん
というお店でした
イケメン店員さんが「ボンジュール音譜
ガレットとクレープのお店
メニュー豊富なガレットから

友達はマッシュルームと
かきまぜ玉子が入った
ブルトンヌ
わたしは合鴨のスモーク
ブルーチーズ、りんご、はちみつの
オーヴェルニャット
をチョイス

ガレット生地がおいしくて
ボリューミー

ワンドリンク頼んでのランチらしい
ドリンクは2人共大好きなシードル
ボウルに入れてくれます

ゆっくりまったり
ランチを楽しんだら
また散策開始〜歩く
気の向くままに路地を入り
坂を上がったり下りたり

ふと気になって入った
細いところにお店が並んでる
ジェラートとチョコのお店らしい

食べたばっかりだけど
ジェラートは入るよね〜ニコニコ
ピスターシュ(ピスタチオ)と
いちごとミルクのフレーズオレ
んーおいしーラブラブ


ん?THEOBROMA?
テオブロマ…チョコレート…
ええぇーっ!
ふらっと入ったお店は
ジョブチューンでおなじみの
土屋公二シェフのお店でしたw
チョコレート買えばよかったかなあせる


ぐるぐると散策して
そろそろ時間もいい感じなので
お目当てのところへ向かう


それは
東京大神宮さん
(HPからお借りしました)

星まもり
というお守りをいただきに
参拝にいきました

キラキラ星まもりキラキラ

しはらく歩いていてのどが乾いたので
スタバの近くにあったこちらへ
生コーヒー¥200
他のコーヒーはマシンから
自分でいれるんだけど
生コーヒーはスタッフさんが
いれてくれますコーヒー

クリーーミーーな泡に
すっきりしたコーヒー
アイスのみとのこと
常温より少しひんやりな温度

チョコも売ってたんで
買ってつまみながら休憩
カカオ70%だったけど
まろやかでおいしいチョコでした

〆はもう歩きたくないねーw
と飯田橋駅駅近で見つけた
ワインと定食の
一汁三菜kitchen194さんへ
フードロスを防ぐため
ご飯(白米と玄米)は
自分で食べられる量をよそいます
半々によそってみました
わたし好みのパラッと炊けてるご飯

疲れたカラダにじんわり沁みる
おいしい定食
ハッピーアワーでジントニックも
いただき大満足

ごちそうさまでした


この日の歩数は約17000歩DASH!

お疲れさまでした



わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ