今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.6㌔→43.9㌔

ダウン700㌘)

29.9%→28.9%

ダウン1.0%)

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 2日間で約1㌔落ちて

ちょっと急過ぎだけど

通常の体重に戻っただけ〜気づき

 

 

今朝の運動 

アメブロからリンク出来ないなぁ

 

オススメでーすパー

使ってて毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

塗った後丁寧にハンドプレスしてます

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
ひさしぶりに町歩き

 

 

元同僚と行って来ます

あづそう…あせる



高校からの元同級生は

天候とかを考えて相談しても

初めに決めたスケジュールを

変えると「振り回さないで」と

機嫌が悪くなって怖かったなぁ



そのくせ自分は

言ってたのと違う交通機関で来て

地下鉄の出口から待ち合わせ場所

(わかりやすいよう初めに言っていた

交通機関の近くにしたのに)

がわからないと電話口でイライラ



付き合うのをやめてよかった…



今日会う人は

気楽に相談しながら

歩ける人なので

安心して行けますニコニコ



電車や店の中で

クーラーきいてるかもしれないので

カーディガン持ってきます

手に持つのめんどいので

これで行きますラブラブ 

 

日傘もめんどうなので

キャップかぶって下矢印これの白

 

行って来まーすパー

 



わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ