今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.8㌔→45.5㌔

アップ700㌘)

29.5%→30.2%

アップ0.7%)

目標42㌔台

-----------------------

 
 
 

 飲みでー翌日は大体1㌔増以上

だったけど、今回寝る前に

超いいお通じがあったせいか

1㌔いかないで済みました笑


 

 

今朝の運動 

おやすみ

 

 

毛穴が目立たなくなって

おでこのしわが薄くなった気がするYO

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
ドラクエウォークの散歩道

 

 

 今回の歩数は

15000歩

 ちょっとふくらはぎが張って

痛くなったんで

ストレッチと筋膜マッサージを

念入りにしたら

少し楽になったDASH!



初めて見た
白藤
シラン
シンバラリア
(Googleレンズしらべ)


白藤キレイでした
会社の帰り道には藤色の花が
たくさん咲いた藤棚があって
毎日通る度に眺めながら帰って来ます


つつじもあちこちで満開ですね


花を眺めながら
ウォーキング楽しいですニコニコ

 

 

わたしが使った遺伝子キット下矢印

 

アプリと連動して

いろいろアドバイスがもらえます

こんな感じ下矢印

 

 

 

 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ