今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.9㌔→44.65

ダウン250㌘)

30.1%→29.6%

ダウン0.5%)

目標42㌔台

-----------------------

 

 
 
 
 

 

今朝の運動 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
ある男

 

 

 

  

アマプラである男を鑑賞

 

 

ミステリーっぽいのかな

と思っていたけど

(ネットで調べたら

ジャンルはミステリーだった)

 

 

名前を偽って生きていた

窪田くん演じる

男性の人生を追ったお話

という感じかな

 

 

谷口と名乗っていた男性が

ある女性(安藤サクラ)と再婚したが

仕事中の不慮の事故で亡くなり

兄に報せたが

遺影は弟ではないと告げられる

では夫は誰であったのか

 

 

妻夫木演じる弁護士に

相談して調べてもらい

徐々に夫のコトがわかってくる

 

 

いろいろな理由があり

戸籍を交換して生きていく人

主人公の妻夫木演じる城戸が

在日であることへの葛藤

 

 

最終的に安藤サクラ演じる里枝は

愛した夫の過去は

今が幸せだったから

知らなくてもよかった

と城戸に伝えます

 

 

ある男(窪田くん)が

最後に幸せに生きられて

よかったなと思ったのが

わたしの感想です

 

 

里枝の息子役に

ドラマ不適切にもほどがある

に出ていた坂元愛登くんと

純子役の河合優実ちゃんが

出ていたのにテンションアップw

しました

 

 

 

龍 龍 龍

 

2024年能登半島地震

被災された方へほんの少しですが

お役に立てたらと思い

Yahoo募金 をしました

 
 
龍  龍  龍

 

 

 

サンプル百貨店

欲しいものや試してみたいものが

安く出ているとラッキー(注:内容量多め)

 

こちらのコードを使って登録すると

500円クーポンもらえます

EintgELH

登録初回のみのお得な商品ありグッ

  
 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

使ってなかった

インナーをまとめて処分