#プロモーション #いなば食品から提供いただきました 
#RSPに参加しました #rsp102ndlive
#サンプル百貨店 #いなば #グルコサミン
 

 TODAY'S
 
いなば食品すごいグルコサミンシリーズ

 

 
RSP102ndに参加しました
いなば食品
すごいグルコサミンシリーズ
をお試しさせていただきました
 
 
 
いなば食品さんといえば
=魚の缶詰
というイメージで
サプリを出してると初めて知りました
 
 
すごいグルコサミンシリーズに配合されている
N-アセチルグルコサミンは
体内のグルクロン酸と結合して
ヒアルロン酸を生成するそうです
 
 
お肌の張りにヒアルロン酸って
いいってイメージですよね
寝起きについちゃったシワとか
ほうれい線とか
悲しくなっちゃいますぐすん
 
 
先にチュアブルタイプを
お試ししてみたのですが
爽やかなピーチの味でおいしかったですラブラブ
 
 
おいしく食べて
お肌がうるおったらいいですねニコニコ