今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.55㌔(+350㌘)

29.6%(+0.5%)

目標42㌔台

-----------------------

昨日は疲れて1日くっちゃ寝だったので

増えても仕方ない

食べた割に少なくて済んだかな

 

 

 
 
 
 

 

今朝の運動 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れ

 

親の実家に行く用事があり

ん十年ぶりに飛行機に乗り

出掛けてきた

 

 

ひさしぶりに会った

おばは90歳越えしてるのに

しわがなくおでこなんか

つるぴかりん

 

 

着るものや髪型も気に掛ける

おしゃれなおばで

お肌のお手入れは

ニベア

らしい

 

 

それをけっこうな量塗るみたい

でも脂っぽいわけではなく

お肌はしっとりうるうる~キラキラ

 

 

環境や気温とかにもよるだろうけど

保湿と保護のおかげなのかな

 

 

夜、温泉に入ったんで

効能を書いたものを探したけど

見当たらず…?

ほんとに温泉なのかあやしい驚き

 

 

あ~毎日温泉に入れたら

お肌によさそうでいいなぁ

黒湯に入りにいってみようかな

 

 

 

龍 龍 龍

 

2024年能登半島地震

被災された方へほんの少しですが

お役に立てたらと思い

Yahoo募金 をしました

 
 
龍  龍  龍

 

 

 

サンプル百貨店

欲しいものや試してみたいものが

安く出ているとラッキー(注:内容量多め)

 

こちらのコードを使って登録すると

500円クーポンもらえます

EintgELH

登録初回のみのお得な商品ありグッ

  
 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ