今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.0㌔(-350㌘)

28.0%(-1.2%)

目標42㌔台

-----------------------

 

 
 
 

 

 

今朝の運動 

 

今朝は歩きで出たので

運動は軽めにしました

 

 

 ネコの日ですね

 

 

 

 

 

運動週間

 

あすけん仲間のお友達に

ふだん毎日やってて慣れてる運動

じゃ痩せなくて

それプラスなにかをした時に

体重って落ちるよね

 

 

と言われて

今週は火水とヨガ

今朝は歩き+電車で通勤

(朝の時点で約1万歩)

 

 

今週はわたしの中で運動週間

になってますw

 

 

おかげでここ3日間は

少しずつ体重が落ちています

昨日から今日の体脂肪の

減りが多くてびっくりしました

 

 

晩ご飯にZENB BREADに

スモークレバー(ビタミンAの為)と

クリチを挟んだものを食べたのが

よかったのかな?

 

 

BASE BREADは栄養バランスがいいものですが

LAWSONのブランパンのような独特の風味が

わたしはちょっと苦手です

 

 

ZENB BREADは黄えんどうまめで

出来ています

小麦や白米より糖質が少なく

小麦粉不使用なのでグルテンフリー

 

 

BASE BREADのリッチより

全体的にちいさめな印象でしたが

ふんわりとした食感で

レバーとクリチを挟んでいたので

豆の風味はほんのりな感じでした

 

 

カカオ、3種の雑穀、くるみとレーズン

の3種類が販売されています

 

 

龍 龍 龍

 

2024年能登半島地震

被災された方へほんの少しですが

お役に立てたらと思い

Yahoo募金 をしました

 
 
龍  龍  龍

 

 

 

サンプル百貨店

欲しいものや試してみたいものが

安く出ているとラッキー(注:内容量多め)

 

こちらのコードを使って登録すると

500円クーポンもらえます

EintgELH

登録初回のみのお得な商品ありグッ

  
ベースブレッド
ダイエットの心強い味方
栄養バランス抜群パン
上矢印から飛んで購入すると

継続コースが初回のみ\2000オフ

¥1040で購入出来ます

 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

冬用に使っていたニット帽

(暖かいけど似合ってなかった)

ボアキャップを買ったので捨てました