今朝の体重と体脂肪

-----------------------

44.7㌔(+300㌘)

30.1%(+0.7%)

目標42㌔台

-----------------------

 


 今年の冬はこれを買いました

暖かいし可愛すぎなくて使いやすい

 

昨日ふくらはぎが冷えて

ひさしぶりに履いたら暖かかった

足もキュッと引き締まります 

 




 
 
 

今朝の運動 

 

おやすみ

 

ドラクエウォークの散歩道

 

今日の歩数は

13000歩

ちょい



すでに満開に近い桜
可愛いフューシャピンクだから
河津系かな
わたしはソメイヨシノより
こっちが好きピンクハート


河津桜見に行ってみたいなぁ
今年は有休使い過ぎちゃったから
来年行ってみようかな立ち上がる音譜


来年からは少しずつ
プチ旅行を考え中デスにっこり

 

龍 龍 龍

 

2024年能登半島地震

被災された方へほんの少しですが

お役に立てたらと思い

Yahoo募金 をしました

 
 
龍  龍  龍

 

 

 

サンプル百貨店

欲しいものや試してみたいものが

安く出ているとラッキー(注:内容量多め)

 

こちらのコードを使って登録すると

500円クーポンもらえます

EintgELH

登録初回のみのお得な商品ありグッ

  
ベースブレッド
ダイエットの心強い味方
栄養バランス抜群パン
上矢印から飛んで購入すると

継続コースが初回のみ¥2000オフ

¥1040で購入出来ます

 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ