今朝の体重と体脂肪

-----------------------

43.5㌔(+400㌘)

28.5%(-0.6%)

目標42㌔台

-----------------------

 

 バラまきによさそう


バラまきで大好評でした



今朝の運動 


朝から50分はちょっときつかった…

半分だけやってやめました💦

  

 

おしゃんてぃに見えますか?

 

青空レストランで紹介されたいた

メイヤーレモン

がスーパーにあったので購入

真似したサラダを作ってみました

    
     昨日         今日

わたしにしては彩りよく出来たピンクハート


トマトはたっぷリコという
高リコピントマト
甘いのかなと思ったら
そこまで甘くなかったです
(個体差新鮮差だと思う汗


絶食で強制ファスティング
することになって
せっかく減った体重
(もちろん筋肉も600㌘落ちたケド)
出来ればあんまり増やしたくない
(筋肉は増やして)


量控えめに出来るだけバランスよく
食事したいです


お手頃価格セットで
瞬食スープダイエット本を買ったので

 

龍 龍 龍


2024年能登半島地震

被災された方へほんの少しですが

お役に立てたらと思い

Yahoo募金 をしました

 
 
龍  龍  龍

 

 

 

サンプル百貨店

欲しいものや試してみたいものが

安く出ているとラッキー(注:内容量多め)

 

こちらのコードを使って登録すると

500円クーポンもらえます

EintgELH

登録初回のみのお得な商品ありグッ

  
ベースブレッド
ダイエットの心強い味方
栄養バランス抜群パン
上矢印から飛んで購入すると

継続コースが初回のみ\2000オフ

¥1040で購入出来ます

 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

壊れたくるくる洗濯物掛け