今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.2㌔(-100㌘)

29.1%(-0.3%)

目標42㌔台

-----------------------

 

 

 

 

今朝の運動

 

 

 

仰向けに寝た時に腰の隙間が

少なくなりました

 

 

 

寒さが身に沁みる

 

ユニクロのHPを開いたら

もうSPRING/SUMMERがTOPに出てる…

ファッションは早めなのはわかってるけど

この寒さにそんなん見ても寒そうにしかみえん

 

龍

 

何年か前に買った

ユニクロのブロックテックパーカー

風を通さないんで

今の時期に重宝してます

 

 

安かったからメンズだったけど

Sだったしちょっと羽織ってみたら

大丈夫そうだったのよね

 

 

使ってると袖と丈が長いなぁって感じてて

お直ししてもらえたらいいけど

ネットで検索したら

買った値段よりも高い…ネガティブ

 

 

自分でどうにか出来たらいいんだけど…

袖口はなんとか出来るかも?

でもチャックのとこは難しそう汗

 

 

悩みつつこのまま着てそうw

 

 

 

龍  龍  龍

 

 

2024年能登半島地震

被災された方へほんの少しですが

お役に立てたらと思い

Yahoo募金 をしました

 
 
龍  龍  龍
 

サンプル百貨店

欲しいものや試してみたいものが

安く出ているとラッキー(注:内容量多め)

 

こちらのコードを使って登録すると

500円クーポンもらえます

EintgELH

登録初回のみのお得な商品ありグッ

  
ベースブレッド
ダイエットの心強い味方
栄養バランス抜群パン

 上矢印から飛んで購入すると

継続コース(¥2960)が初回のみ20%OFF

 プラス次回使える

2000ポイントがもらえます

 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

㌧㌧の長年履いたスニーカー