今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.35㌔(+50㌘)

30.3%(-0.2%

目標42㌔台

-----------------------

 

 

 

今朝の運動

 

 

 

 

 

 

ダイエット近況

 

興味がある方がいるとは思えないけど

ここ最近のわたしのダイエット近況を

記してみようと思うw

 

 

 

ベルミスのスリーププラス

 

 

は履いて寝ると

足とお腹がキュッと引き締まっていいんだけど

ここ数日のぐずぐず天気の湿気で

ふわふわパイル生地が

乾燥肌に痒くて履けないでいます

今日は寒いから履けるかな…真顔

 

 

糖脂サポート

 

 

はいまいち効果が出ず

飲むタイミングが悪いのか

糖脂サポートを飲んで効果が出るほど

食べてないのかな…ネガティブ

 

 

あすけん

 

は地道に続けてます

 

 

運動と睡眠

 

が足りないのはじゅーーーぶん

わかってるんだけど

なかなか増やせません

ほんの少し増やすようにはしてるんだけどな

 

 

お通じと飲みデー

 

今週はなかなか大根が食べられなくて

お通じがいまいちだったけど

昨日は大根多めのお味噌汁に

粉なっとう入れて焼き芋食べて

今朝は腸活運動したから

いいお通じが2回もあったYOグッ

 

 

飲みデーはねぇ

なかなか難しいけど

ここを抑えられないと

なかなか難しいよね汗

 

龍

 

夏頃44~45㌔辺りにいたのに

今は45~46㌔辺りをウロウロ

少し落ちるだけでお腹周りが

けっこー変わるんで

今年中に44㌔台をウロウロするようにしたいデス

 

 

 

龍  龍  龍

 

 

2024年能登半島地震

被災された方へほんの少しですが

お役に立てたらと思い

Yahoo募金 をしました

 
 
龍  龍  龍
 

サンプル百貨店

欲しいものや試してみたいものが

安く出ているとラッキー(注:内容量多め)

 

こちらのコードを使って登録すると

500円クーポンもらえます

EintgELH

登録初回のみのお得な商品ありグッ

  
ベースブレッド
ダイエットの心強い味方
栄養バランス抜群パン

 上矢印から飛んで購入すると

継続コース(¥2960)が初回のみ20%OFF

 プラス次回使える

2000ポイントがもらえます

 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

履こうとしてみてみたら

中がカビカビだったブーツ