#プロモーション #クラシエから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク 



12月5日に開催されました

RSP100thに参加して来ました気づき

 

 

クラシエさまの

いち髪 THE PREMIUM

Wケアブースター美容オイルマスク

をご紹介しますパー

 

 

こちらの製品は

 

右にある涙型の部分に美容オイルが入っていて

そこをPUSHして左側に入っている

ヘアマスクと混ぜて使います

 

 

 
使う直前にマスクとオイルを混ぜて
すぐ髪へ
とてもなじみがよく
流した後はつる~んとした手触りになりました
 
 
いち髪シリーズは香りが和で
いい香りがしてわたしは好きです