今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.25㌔(-750㌘)

30.4%(-0.6%)

目標42㌔台

-----------------------

栄養に気を付けながら

食事を控えめにしたいです

 

 

今朝の運動は

座ったままの行うレッスンです

お布団の上でも出来そう

 

 ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

  BASE BREAD 友達紹介

 

 

 

上矢印から飛んで購入すると継続コース(¥2960)が初回のみ20%OFF

 にプラス次回使える2000ポイントがもらえるそうです

 

 

 TODAY'S
 
つい飲み忘れる

 

せっかく下矢印のおかげで飲みデー翌日に

 

体重と体脂肪が維持出来ても

日曜に体脂肪が増するのは

おそらく水分が足りないせい汗汗汗

 

 

もともとあんまり水分を摂らないでも

平気だったから休みの日って

つい飲み忘れちゃうんだよね…

 

 

クーポンで半額になります

 

 

家用で買っておこたに置いておいたら

飲み忘れなくなるかな?w

 

 

下矢印買ったんだけどもったいなくてw

飲んでないので

 

この冬に飲もうかなラブラブ

 
 
 

お通じに粉なっとう

 

 

毎日食べるようにしてまーす

+水分と食物繊維でよいお通じを目指してます

睡眠も大事

 

 

サンプル百貨店への登録は

こちらのコードをお使いいただくと500円クーポンがもらえます

EintgELH

申し込み初回のみのお得な商品がありますよ

わたしも利用しました

 
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

着てなくて着てみたら

似合わなかったセーター1着

ベランダ用サンダル