今朝の体重と体脂肪

-----------------------

45.3㌔(+350㌘)

29.5%(-0.3%)

目標42㌔台

-----------------------

明日はオンラインヨガレッスンなので

落とせるといいな

 

 

今朝の運動は

 

 

じっくり伸ばせて気持ちいいです

 

 

ちょっと動くのだるかったけど

これはほんと軽めなのでいいです

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

  BASE BREAD 友達紹介

 

 

上矢印から飛んで購入すると継続コース(¥2960)が初回のみ

¥2000OFFの¥960で購入出来ます

回数縛りがないので1回のみで解約OK

わたしはスキップして欲しい時だけ購入してます

 

 

 TODAY'S
 
目覚めいいです

 

モラタメのお試ししてみてる

にゅ~みん

 

 

 

クチナシ由来のクロセチンが含まれていて

クロセチンが睡眠の質を高め

深い眠りすっきりした目覚めをサポート

するというもの

 

今朝も

すっきり目目覚めました~キラキラ

 

 

今朝もアラームで目が覚めました

寝起きはカラダが軽いんだけど

少し経つと気怠さが…

みぞおち辺りがずぅんと重い(膵臓弱い汗

 

もしかして

 

寝る前に

コンブチャクレンズ飲んで

ピルクルの睡眠のも飲んで

 

にゅ~みんもなめて寝るんで

カラダの中が混乱してるのかもあせる

(一気に摂り過ぎ?ネガティブ

 

 

今晩はにゅ~みんだけにしてみますふとん1ふとん3

 

 
 

女性のための美容専門プロテイン

 

ドキドキ もみじ ドキドキ

 

いろいろありますね

 

 

 

 

 

ドキドキ もみじ ドキドキ

 
 

 

あすけんプレミアムプラン
お試しコード
『pEuVxh』
(お試し7日が30日に延長になります)
 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ