TODAY'S
 
MYSTAR BASE

 

前から気になってた

3STAR PANCAKEの姉妹店

MYSTAR BASE

のバウムクーヘンを

誕生日に買ってもらいました飛び出すハート

 

 

以前お店に行こうと思ったその日に

テレビで紹介されていて

お店に行ったらすごい行列驚きあせる

商品はすでにソールドアウトしていました

 

 

今回はテイクアウトの人が

中に1組わたしの後ろに2~3組

イートインは4席が埋まっていたと思います

 

 

買ったのはスフレスタンダードと

かぼちゃのモンブランショート

クリームブリュレ

写真はかぼちゃとクレームブリュレ

 

 

どちらもスフレスタンダードのバウムが

外側にまぁるくふちどって

中にクリームがたっぷり

 

 

「崩れやすいのでお気をつけて」

と言われたので気を付けて

持って帰ったのと丁寧に入れてくれていたので

きれいな状態で持ち帰れました

 

 

ふんわりしっとりなバウムで

ブリュレは周りがバリバリっと

いうぐらいのしっかりキャラメリゼ

中はカスタードがたっぷり~ニコニコ

と思ったら奥底に生クリームがいました

 

 

かぼちゃショートは

しっかりかぼちゃの味だけど

全体的に甘さ控えめなので

大きめサイズに感じるけど

ぺろっと食べられましたw

 

 

スタンダードは写真を撮り忘れてしまったけど

冷たく冷やしてもふんわり感があります

レンチンしてもリベイクしても

おいしいらしいので

両方試してみたいと思いますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

ポイ活してます

ポイントインカム

下矢印のバナーから友達登録お願いします

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ