今朝の体重

44.25㌔(-950㌘)29.0%(-1.1%)(前日比)目標44㌔を切る!

昨日はホットヨガでレッスンしたのと

お通じもよかったので

期待以上に落ちましたw

 

 

 

今朝の運動

 

これは夜専用という感じでした

 

お腹引き締めがんばってまーす

 

 

 

BASE BREAD友達紹介クーポン

上矢印のリンクから飛ぶと

ネットの20%offよりお得に買えてお得チューリップオレンジ

定期申し込みだけど1回でもやめられます

 

 

 

 TODAY'S
 
2cafeさん

 

今日鏡を見て顔を上にあげたら
あごが銭形のとっつあんのように
割れてきてる感じが・・・真顔汗
 
クローバークローバークローバー
 
先月(10月)14日にOPENしたばかりの
『2cafe(ツーカフェ)』さんへ
行って来ました
 
 
お店の名前の由来を聞いて来なかったけど
コメントに「つーちゃん」とあったので
お名前とかけてらっしゃるのかもピンクハート
 
 
とてもお若くて(27歳)可愛らしい
パティシエールさんのお店です
 
 
JR大森駅から徒歩5分くらいかな
東口から外に出て(バスロータリー側)
真っすぐ歩いて
宝くじ売り場のところを右に曲がった道の奥
ラーメンタローの隣の白いビルの3Fに
お店があります
(インスタ:@2cafe.oomori)
 
 
 
 
 
 
エレベーターであがったら
すぐ目の前がお店の中ですw
カウンター5席に
テーブル(2名用)が1席
エレベーター降りて左手
ミルフィーユマロンと
アイスのロイヤルミルクティー
うさちゃんが可愛いニコニコ飛び出すハート
一段目がカスタード
二段目は栗の粒いりマロンクリーム
手前右のはレモンソース
大きさこんな感じ(手ちいさめです)
 
 
パイはバターを外側にして織り込んで作る
フィユタージュ・アネヴェルセで
繊細にぱっりぱりのさっくさくでしたよだれ
 
 
カスタードもマロンクリームも甘さ控えめで
レモンソースは皮入りだそうで
苦みがあってマロンクリームと酸味が
合ってさっぱりします
ご店主さんあまり甘さ濃厚ではない
スイーツが好きらしいですw
 
 
てんとうむしの形の
ピスタチオムースと迷いましたが
ミルフィーユ好きなのでドキドキ
 
 
次回はピスタチオにしようかな
 
 
しくじってメインのメニューが
ピンボケになっててアップ出来ませんでした
ミルフィーユが¥1300
ピスタチオが¥1200
でした
 
 
 
 
一生懸命話しかけてくださって
汗をかいていたらクーラーをつけてくれたり
お気遣いいただけてうれしかったです
 
 

=2cafe=

 

大田区大森北一丁目3-12

大森北一丁目一番街ビル3階

 

定休日:火曜

営業時間:12~21時

 

 

 
クローバークローバークローバー
 
あすけんプレミアムプラン
お試しコード
『pEuVxh』
(お試し7日が30日に延長になります)
 

 

ポイ活におすすめサイト

 

ポイントインカム

下矢印のバナーから友達登録お願いします

ポイントサイトのポイントインカム

新規登録してポイント交換をすると

最大200ポイントもらえます

 

 

さくらんぼ1捨てさくらんぼ

ルカリで1つ売れました