今朝の体重

44.8㌔(-50㌘)29.3%(-0.1%)(前日比)目標44㌔を切る!

今晩は食べる量が減って

自転車に乗る時間が増えるので

明日減ってるかも?

 

 

今朝のヨガ

 

朝から汗かきましたあせる

やっぱりフローは冬になってからにしようw

 

 

 

BASE BREAD友達紹介クーポン

上矢印のリンクから飛ぶと

ネットの20%offよりお得に買えちゃうYOチューリップオレンジ

定期申し込みだけど1回でもやめられマス

 

 

 

 

 TODAY'S
 
シェディングとは

 
ワクチン接種をするのはやめて
(1回だけ接種しています)
いろいろネットでワクチンについて
調べていた時に
シェディング
という言葉を見つけました
 
 

  シェディング

 

遺伝子ワクチン(コロナワクチン)接種者

の体内から放出されたなにか

(まだ不明)が、非接種者に

ネガティブな影響を与える

 

 

 

更年期障害やうつの症状に似ていたり

アレルギー症状や帯状疱疹

(そういえば今年になってから

帯状疱疹という言葉をよく聞きます

予防接種のCMもやってますよね

周りにも実際に罹患して重症だった人もいます)

頭痛やめまいなどいろいろらしいです

 

 

その中に

のどの荒れが何をしても治まらない

というものがありました

 

 

実はわたし

シェディング症状が出ているのかもしれません

 

 

気のせいかもしれないし

わかりませんが…汗

 

 

会社の同僚で

6回ワクチン接種をしている方がいます

その方は作業する場が別にあるので

朝と帰りしか接触がないのですが

席がわりと近めです

 

 

昨日ふとその方といる時に

コロナの後遺症だった

喉の奥の上咽頭部

がヒリヒリと痛くなるなぁと感じました

(思い出したらけっこう前から)

 

 

その時はのどあめを舐めると

多少和らぎますが痛みは治まらない

 

でも

 

その方と10分ほど離れると

治まるんです…ネガティブ

 

 

けっこう痛みがでてたのが

全くなくなるんです

 

 

マスクをしてても変わらない

(今日試してみました)

 

 

気のせいと言われればそれまで

でも他にもアレ?ってコトがあり

自分でも半信半疑だけど

そうなんじゃないかなぁ

って感じてます魂

 

 

接種後1年ぐらいは

シェディングが続くとか

それ以上とか?

 

 

近付かないで~とか

思っちゃいますが

そういうネガな考えって

気持ちを下げると思うんで

 

 

それよりも自己治癒力

免疫力をアップ

をしてかからないようにする物申す

のがいいですね

 

 

 

 

 

 

わかりやすく書かれています

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

あすけんプレミアムプラン
お試しコード
『pEuVxh』
(お試し7日が30日に延長になります)
 
 

 

最近買ったもの

 

 

ポイ活におすすめサイト

 

ポイントインカム

下矢印のバナーから友達登録お願いします

ポイントサイトのポイントインカム

新規登録してポイント交換をすると

最大200ポイントもらえます