体重と体脂肪

45.05㌔(-150㌘)
29.5%(0%
 
目標44㌔を切る!

 

 

 

買ってよかったモノ

 

暑くなる時期に何年も愛用してます

汗をかいた時やお風呂あがりにOK

頭皮すっきりビックリマーク(育毛剤ではありません)

 

サンドラッグ店舗受取すると送料がかからないYO

 

 

今朝のヨガ

 

 

意識して伸ばす~キラキラ

 

 TODAY'S
 
メルカリ

 
夏に向けてほしいものがあって
メルカリで見つけたので
お値下げを交渉しました
 
 
無事お値下げしていただけることになり
価格変更を待っていたけど
 
 
なかなか変更にならない…あせる
 
 
夜だったので用事してるのかな?
 
 
わたしも用事を終わらせて
メルカリを開いたら
 
 
商品が値下げされて
 
 
購入されてた…真顔
 
 
うぅぅぅ(泣)やられたぁ汗汗汗
 
 
お取り置きは出来ないルールなので
早いもの勝ちだけど
ショックーネガティブ
 
 
仕方ないから気を取り直して
探し直したら
別にいいのがあって
初めに買おうと思ってたのよりも
お安く購入出来たからいいやニコニコ飛び出すハートヤッタネ
 
 

毎朝プロッヒー

 

プロテインをコーヒーに混ぜたプロッヒー

プロテインとコーヒーの燃焼効果

いいとこどりを朝の渇いた体内にw

 

 

ポイ活におすすめサイト

 

ポイントインカム

下矢印のバナーから友達登録お願いします

ポイントサイトのポイントインカム

新規登録してポイント交換をすると

最大200ポイントもらえます