ポイ活してます飛び出すハート

 

下矢印のバナーから登録いただけると

ポイントサイトのポイントインカム

新規登録してポイント交換をすると

200ポイント+アマゾンギフトカード

1000円分

必ずもらえるキャンペーン中ニコニコ

20日はウエルシアのお客様感謝デー桜

ポイ活で貯めたTポイントで買い物してます

 

 

2月13日(月)の体重

 

体重45.8

(土+850㌘日-200㌘月-300㌘)

体脂肪30.6

(土+0.5%日+0.6%月-0.3%

 

歩いた後の体脂肪の

増加どうにかならんか💧 

 

目標44kg

理想42kg

 

 

 TODAY'S
 
サンマルクカフェ

 

 

サンマルクカフェで

初めてパスタを食べました

 

 
福袋についてるドリンクチケットが
3月末までなのに
まだ1枚も使ってなかったので
ドリンク使いがてらw
 
 
練乳いちごバナナスムージーと
ベルギーチョコココアのアイス
 
 
チョコココアはホイップもチョコなのね
 
パスタは
牛肉と九条ネギの和風パスタ
 
 
 

そんなに期待してなかったけど

少し酸味(ポン酢かな)のきいた

バター醤油味?がおいしい

 

 

レンチンなのかな

少し麺がくっついてるとこが

 

 

790〜890円なパスタメニュー

も少し安かったら

リピあるんだけど

値上がりな今は難しいよね

 

 

練乳いちごバナナスムージーは

いちごとバナナのシェイクな感じ

デザート感覚でおいしいです

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインに自分に買いたいw

 

ゴディバで出してる

どうぶつの森チョコほしーニコニコキューン

 

 

 

つw

 

 

 

買ってよかったもの

 

 

ドライアイ対策に購入

角度が変えられるので

吹き出し口を自分の方に向けてます

けっこう勢いがあるので

目が乾燥して痛くなることが減りました