12/9(金)の体重

体重45.5㌔(+400㌘)

体脂肪30.2%(+0.3%)

 

夜はヨーグルトを食べておわり

46㌔から抜けたんで

膝の痛みが治まりましたチョキ

 

目標44kg

理想42kg台

 

 

最近ずっとお菓子と晩ご飯を

食べていたんで

夜抜くのが出来るか心配だったけど

気持ちが切り替わったのか

3日夜はほぼヨーグルトのみ

(美肌ペースト+はちみつ入り)

で過ごしました

 

 

おかげで46㌔からは抜けたけど

さすがに3日目になると

食べ物が足りないのか

お通じが悪くなってます

 

 

毎朝飲んでるプロッヒーに入れてる

MCTオイル

MCTオイルには脂肪燃焼作用

集中力向上、睡眠の質向上

効果が期待出来るようですが

摂取し過ぎると下痢になることがあるらしいので

適量ならお通じ改善に効果があるのでは?

と思っています

(オイルで腸内の滑りをよくするといいって

薬のCMがありますよね)

 

 

それプラス水分をよく摂ると

最近はお通じがわりとよかったりしてたので

今朝は始業したから

オリーブ茶を多めに飲んでいたら

 

 

見事グッ

 

 

お通じが来ましたw

今日はさらに水分を摂ろうと思います

 

 
 

こちらの本を参考にゆるダイエットしてます

 

 

青汁飲んでファスティング

 

 

ただ抜くのよりはいいかな

と食物繊維が多めの

こちらをぽちしてみました

 

 

 
 
 

 

 

ポイ活サイト

 

ポイントサイトのポイントインカム 

ポイ活ならワラウ

 

↑のバナーから登録すると

相互にポイントがもらえますニコニコ

20日は

ウエルシアデー桜

ポイ活で貯めたTポイントで

買い物にいきます