数十年ぶりに新宿の地に降り立ちましたw
 
 
カタナさんにお誘いいただき
新宿京王プラザホテル
樹林で行われた
 
 
オーダー式スイーツビュッフェ
クリスマスパーティ
with シルバニアファミリー
へ行って来ました飛び出すハート
 
 
でっかいフレアちゃん?達がお出迎え
 
 
ポーリーンちゃんとメリンダちゃんかな?
白を基調にしたインテリアの中で
赤のサンタさんの衣装が可愛らしいドキドキ
 
 
激かわっ飛び出すハート
 
 
 
んも~ぅちっこいってだけでも可愛いのに
みんなサンタさんの服着てちんまりしてて
かわいい~~~ハート
 
 
このアドベントカレンダー欲しいっ照れ
 
 
 
 
ファンタジーの世界ですキラキラ
 
 
 
 
初オーダー式ビュッフェ
まずはウエルカムスイーツ
こちらのスイーツと次にアップした
サラダをいただいてからオーダー開始です
 
 
いちごソースの下は
ホワイトチョコムースな感じ
上にふわふわ~な練乳な泡がのってますドキドキ
 
 
ウエルカムプレート(サラダ)
 
 
ターキーのハムサラダに
フランボワーズのドレッシング
軽い酸味にフランボワーズの風味がほわん
 
 
軽食プレート
 
 
真ん中上がマカロニサラダ
左下がスパニッシュムレツ
おいしいらしいのでオーダーした
ハンバーグw
 
 
QRコードをスマホで読んで
写真をみてオーダーするので

なにサラダがよくわからなかった…

マカロニってわかってたら頼まなかったな泣くうさぎ

(あんまり好きじゃないのあせる

お味はふつー

 

 

オムレツはおじゃががゴロン

じゃがオムレツw

 

 
 
 
左が伝統のフレジェ
右がブルーベリータルト
下がクッキーバターサンド
 
 
この3つは今回のお気に入り
その中でもブルーベリータルトは
わたしにしては珍しくリピしました
 
 
タルトはしっとりさっくり
レアチーズにホイップがこんもり
おばか舌なので下のブルーベリーは
わからなかったのですが
もうクリーム&チーズでおいし~い
 
 
 
いちごのムース・キャラメルシュー
チーズアイス
 
 
チーズアイスおいしかったです
 
 

 

こちらのプレートからは

クリスマスツリータルトレット

のみ実食

 

 

中央はブッシュ・ド・ノエル

右がブラウニー

今回チョコスイーツこちら2点がおいしそうだったので

挑戦してみましたw

 

 

ブッシュドノエルは軽い生地とチョコクリームが

チョコ生だったのでおいしかった

ブラウニーもくるみがごろごろしていたので

食べやすくておいしくいただけました

 

 

今回はカタナさんのお友達もいらして

とても楽しくお話しながらいただけました

 

 

今回シルバニアファミリーが
プリントされたマカロンは
ありませんでしたが
こちらがありましたキラキラ


 わたしは食べなかったのですが

肉まんの皮のような見た目の

フィッシュバーガー

おいしかったそうです



初オーダービュッフェは

オーダーがきちんと

出来てなかったりしましたが

楽しかったですw