今月も予約が取れたご褒美ランチ
 

 

 

 
 
 
野菜の養生ポタージュ
 
アボカドオイルがかかっていて
混ぜてどうぞとのこと
優しい味のポタージュ
このままでも十分おいしいですが
オイルを混ぜてみると
濃厚になった感じがしました
 
 
よ~く味わって飲んだけど
わたしの味覚では
中に何が入っているかわからず…
色はニンジンかな~ぐらいあせる
 
 
プルーンと赤ワインの
チキンカレー
 
副菜は左上 蓮根チップス
真ん中 平飼い茹で玉子
右上 サーモンと
ジャガイモのマッシュ
真ん中下 梨のマリネ
左 牛蒡と黒胡麻のスパイス炒め
 
茹で玉子の下に
いろいろきのこのオイル煮
マッシュの中はアーモンドが入っていて
カリカリな食感がおいしい照れ
 
先月は爽やかなカレー
今月は赤ワインのコクと
プルーンの甘さがあるカレー
 
 
スパイスの風味とピリ辛なおいしさに
甘いコクがある
やわらかで深みのある秋なカレー
 
 
副菜もきのこ、梨、秋の味覚
サーモンも種類によっては秋
 
 
旬のものをいただいて
秋を満喫
 
 
蓮根チップスを砕き
副菜をご飯の上で混ぜて
カレーを少しずつかけながら
いただきます
 
 
カレーとご飯の奥から
香ばしい蓮根
くにっとした食感のきのこ
なめらかなマッシュ
ジューシィで甘みと酸味の梨
いろいろな風味と食感が現れます
 
 
目、鼻、味覚で味わう
ココロにもカラダにもいいランチ
 
 
食後はホットカフェラテと
ロールケーキ スイートポテト
クリームは練乳が入っているそうで
さっぱりしているけどミルキー
生地はしっとりふんわ~り
上にのってるお芋はとっても甘くて

そのままでスイートポテト

ロールケーキと一緒にいただくと

スイートポテトケーキになっておいしー飛び出すハート

 

 
とろり~んキャラメルソース
 
 
ロールの焼き菓子はウエハー
というのだそうです
サックサクで中は濃厚なチョコが入ってました

 

 
 
今月もおいしくランチを
ご馳走さまでしたニコニコ
 

 

ポイ活サイト

 

ポイントサイトのポイントインカム 

ポイ活ならワラウ

 

↑のバナーから登録すると相互にポイントがもらえますニコニコ

 

 

あったかアイテム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体重44.55㌔

-400㌘

体脂肪30.2%

-0.6%