今年の春にOPENした
浅五郎さん
 
 
高級食パンの中で
今一番好きな
題名のないパン屋さんの
新業態店(になるのかな?)です
 
 
たまたま通りがかったので
サンドイッチがないかな~と
お店の中へ
 
 
あんバターパンやスイーツ系のパンが
ありましたが
サンドイッチ系は
下矢印だけでした
 
 
七代目の覚悟(うの花コロッケ)
 
 
どんな覚悟なのかわからないけれどあせる
元々お惣菜を販売していた
佃浅さんのお店なので
おいしいんではないだろうか
と購入してみましたw
 
 
パンは文句なくふわふわで甘めでおいしいドキドキ
うの花コロッケは衣に負けないで
うの花の味がしっかりしていて
パサつかずしっとりしています
パンに合っておいしかったです
 
 
そしてとってもボリューミーキラキラ
 
 
お腹がパンパンになりましたニコニコ
 
 
ひさしぶりに題名のないパン屋さんの
食パンが食べたくなりました
こちらのお店でも食パンは売っているようです
(ちらっと見た気が…)
 
 
近くを通ったらまた寄ってみたいと思います
 
 

 

 

 

 

 

ルタオさん食パンがあるんだねピンク音符

 

 

 
 
 
今日の体重44.65㌔
体脂肪30.7%