川崎駅には
マンスリースイーツの催事場が
 

地下街アゼリアの
アゼリアセレクト


アトレ川崎 北改札外

川崎駅中央南改札内にある
 コトイチ


があって、
今回はコレもう食べた?で
ミルクレープのカサネオさんが
催事をしていました


ミルクレープが苦手だった
わたしが「おいしい(๑´ڡ`๑)」
と思ったミルクレープが
カサネオさん


クリームとミルクレープのみで
出来ています
(たまにスポンジが
挟んであるとことかありますね)


しっとりクレープ生地に
クリームがおいしいです


可愛い扇形の箱

開けたところを撮り忘れたあせる


ピスタチオにしました


鮮やかな黄緑色〜ニコニコ

美しい断面キラキラ


ピスタチオの風味がしっかり
全体がとろりとした食感
ペロリといただきましたニコニコ飛び出すハート


川崎のコレもう食べた?
カサネオさんは8月31日
まで催事するようです