何が起きたんだ?!書き込んでハッシュタグつけてアップしようと思ったら書いた中身が消えてたよ…?ガーン

仕方ないから再アップしました


8月1日(発症2日目)

熱は36.6℃

喉の痛みがほんの少しよくなった…ような

お腹が空くようになって、うどんが食べたくなり㌧㌧に作ってもらったけど、吸収出来なかったようでピーでした…ツラ

日中、出来るだけ起き上がって座って過ごすようにしてました


8月2日(発症3日目)

熱は36.3℃

喉はじんわり痛いけど、飲み込むのは痛くなくなった、今は何もしないでいる方が痛い…謎

痛い箇所は気管支炎の時とかとは違う、扁桃腺の付け根の上が痛いです

空咳が出るんだけど、喉がイガイガってのでも痰がからんだとかでもなく突然出る感じ



今日、パルスオキシメーターと食料品が届きました!わーい

ありがとうございますニコニコ助かります




ドリンクはカルピスと野菜ジュースとコーヒー
カルピスは喉にしみそうなので、野菜ジュースをカラダのためにも飲もうと思います