この間買ったワンピースで
週末にドラクエウォーク
 

下矢印

 

 

少し生地は厚め

ふつうに着ているのには

あまりカラダの線を拾わなくていいです

(風が吹いたらバレるw)

 

汗をかいたら色が変わって

なかなか乾きづらいのが難点でした

 

でもワンピースは空気が入って

服が貼りつかないので

暑い日にいいね~ドキドキ

 

 

途中で買ったフルーツサンドイッチ

 

 

パイナップルがめちゃ甘でおいしー飛び出すハート

すんごい大きくカットされてて

クリームは北海道の生乳を使ったものらしく

カスタードのような濃い甘さがありました

おいしいんだけどフルーツが大きくて

パンはやわらかいので食べるのが大変だったあせる

 

 

通り道に咲いてた花

この間グーグルレンズアプリを入れたんで笑

早速検索してみたグッ

アガパンサス

という花だそうです

 

 

この日は15000歩弱歩きました

ゆっくりなペースで歩いてます

 

 

履いてたのはfitflopのサンダル

歩きやすいです