TODAY'S
 
オーシャンテーブル初参戦

 

 
千葉みなと駅にある
オーシャンテーブルのランチブッフェに
行って来ました~ニコニコ
 
 
せっかくなので千葉駅から
千葉モノレールに乗ってGOアップ
 

 

アトラクション感満載音譜

 

 

駅前からの道の先に見える海

リゾート感ある~波

 

 

 

駅から徒歩5分

こちら下矢印の建物に

オーシャンテーブルが入っています

 

 

 

お友達が開店前から並んでくれたおかげで

ゆったり出来るソファー席に座れましたハート

席からの眺めはとっても解放感があります虹

 

 

 

 

お食事プレート

 

 

キッシュを確保してくれていたおかげで

卵感のあるおいしいキッシュをいただけました

土台はパリッとしたパイ生地

 

ごまだんごと一緒にあった

紫色のおだんご

さつまいもだんごかな?は

もっちもちしてておいしかったです

 

テーブル席の番号札を持って行って注文する

生パスタ

明太子クリーム(奥)と

(手前)しらすペペロンチーノ

 

 

 

明太子はさらっとしたクリームで

さっぱりと食べられます

 

ペペロンチーノはにんにくのいい香りで

食欲わくお味ですよ~よだれ

 

タイムサービス的な
焼けるとおしらせがあるもので
ほたてのバター醤油(名前わからず)
 

 

こぶりなほたてでパクっと一口でいけるw

バター醤油が染み込んでてめちゃうま飛び出すハート

 

 

スイーツプレート

これ2回目なんだけど

1回目の写真を撮り忘れたみたい…泣くうさぎ

 

 

ジェラートは左が苺バニラとくろみつきなこ

右がキャラメルバニラマーブルとピスタチオ

 

手前はショートケーキと杏仁豆腐

カスタードの入ったわらびもち

 

スイーツはショーケースに入っていて

番号をスタッフの方に言って出してもらいます

ケーキ系が1回6こまで

ジェラートは4つまで

わたし、ほんと声が通らないんで

張り上げてるつもりなんだけど

聞き返されるし間違えられる…絶望

 

 

お友達お勧めのチーズリゾット

 

 

タイミングが合わないといただけない

タイムサービスのチーズリゾット

めちゃめちゃチーズで

ご飯にチーズが絡まりまくり

おいしすぎ~照れ飛び出すハート

 

 

最後にとったお食事プレート

 

 

でっかいかにかま(なんとかキングって言ってた)のバター焼き

食べごたえがあっておいしかったニコニコ

右手前にあるのはオーシャン人気の唐揚げ

たれがかけられるようになってましたが

そのままいただきました

しっかりした味付けで冷めてもおいしかったです

 

 

 

バタフライピー

アンチエイジングにいいらしいw

飲みやすくておいしい味ですむらさき音符

 

 

最近は食べるのを楽しみに行くのと

ゆっくり楽しむ感じなので

元を取ろうとしてないから

お腹も8.5分目ぐらいで終了

 

 

帰りに少し海岸を散歩しました

海風が気持ちよかった照れ

 

 

こ~んな感じのオールインワンを

着ていきました